DELI HAIR

秋の乾燥肌対策!

朝晩が冷え込んでくるようになりましたね〜


体調を崩されないようにしないとですね!


今から始めてほしいケアがあるんです!

大人気!men's脱毛

こんにちは!

夏が終わり涼しくなり始めてきましたが体調崩されていませんか〜?

これからは秋から冬に変わり乾燥が気になるシーズンになりますから秋バテはしっかりケアして

冬に備えてください!!

それはそうと、デリヘアーで8月から始めている新メニュー「脱毛」

なんと男性からのオーダーが急増しています😙


ヘッドスパとは

こんにちは!秋になって過ごしやすくなってきましたね(^^)

ただ、この時期にきになるのが抜け毛…

夏の疲れが溢れ出す「秋バテ」になってしまうこの時期こそが抜け毛、薄毛で悩まれている方にとって一番辛いんです。

そんな時にやっておくべきことこそ「ヘッドスパ」

今日はそのヘッドスパとは一体なんなのか詳しくご説明していきますね♫

米村イメチェン第一弾!!!

3年近く伸ばしていた髪を

断髪してもらいました!

おかえりなさい♡

4月から京都にお引っ越しをされた

お客様が帰省でご来店されました。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 79ページ中1ページ目